スポンサーリンク
G検定

【G検定】直前の総まとめはWeb問題集で!

G検定


こんばんは!G検定攻略ガイド管理人です。

今日はG検定直前の総まとめについて書きたいと思います。

G検定2023#2まで、残すところ1か月を切りました。

いよいよ試験が近づいてきましたね…。

公式テキストや参考書などで、しっかりと勉強されていることでしょう。


しかし、試験というのは「インプット」する勉強だけでは十分であるとは言えません。
「アウトプット」で知識を引き出す練習もしておくことが重要です。


そこで、今日はG検定攻略ガイド監修の「対策問題集」をご紹介します。


【リンクは下記画像バナーよりどうぞ】


G検定攻略ガイド監修の対策問題集は下記の2点にこだわった問題集になっています。


公式テキストのに基づいた出題構成
⇒公式テキストを意識して問題を構成することで「出題されやすい」内容を網羅的にチェックすることができます。黒本と同じくらい役に立つ公式テキストの内容に特化した専用の問題集です。


圧倒的に質の高い問題
⇒G検定攻略ガイドが独自に分析した結果に基づいた問題を大量に掲載しています。各章ごとに暗記漏れ、理解の浅い分野がないかをチェックするには最適な問題内容となっています。


さらにG検定攻略ガイド監修の対策問題集は「note」にて公開しています。

また、公開している問題はGoogleFormで作成しているため、

いつでもどこでも気軽にに問題にチャレンジすることができます!

通勤時間や通学時間に簡単に挑戦できる問題集として、ぜひ皆さんにご利用いただければと思います。

ぜひリンクから対策問題集をチェックしてみてくださいね!!

今日は本番直前チェックにも大活躍の「G検定攻略ガイド監修【対策問題集】」についてのご紹介をさせていただきました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました