スポンサーリンク
G検定YouTube

G検定の試験画面を見ておこう!【G検定攻略ガイドYouTube】

G検定



こんにちは!G検定攻略ガイド管理人です。


今日は、G検定攻略ガイド管理人が更新しているYouTubeチャンネルから「G検定の試験画面を見ておこう!」という動画をご紹介いたします!


G検定はインターネットで受験するタイプの資格試験です。自宅や職場から、ホームページ上で問題を解くというオンライン受験をする形になります。


実際に、どのような画面で試験を受けるのか知っておくことは試験を効率的に進めるためには必要不可欠と言えるでしょう。


そこで、今回は試験画面とページの機能の解説動画を紹介します。


G検定攻略ガイドでは、さまざまなテーマの動画を日々更新しております。


もしよろしければチャンネル登録をしていただき、扱ってほしいテーマ等ありましたら、コメント欄へ書いていただけると嬉しいです。

【チャンネルページはこちら】
G検定攻略ガイドG検定攻略ガイドのYoutubeチャンネルです。 JDLA主催の「ディープラーニングジェネラリスト検定(G検定)」の非公式www.youtube.com


これからも、G検定攻略ガイドをよろしくお願いいたします!


★G検定攻略ガイド人気コンテンツはこちらから!

https://note.com/nanaya_onikage/n/n6e9ddb327a8f

コメント

タイトルとURLをコピーしました