スポンサーリンク
G検定

【G検定2020#3】あと2か月!勉強を始めよう!

G検定



こんばんは、G検定攻略ガイド管理人です。


G検定2020#3まで、あと2か月を切りましたね!


少しづつ勉強に取り掛かっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


本日は、2か月前ということでG検定の申込みから対策まで、まとめていきたいと思います。

G検定の申込みは?


さて、本記事執筆時点ではまだ申込みは始まっていません。


申込みは「 一般社団法人日本ディープラーニング協会」の公式サイトから行いますので、定期的にチェックしてみましょう!


また、下記のJDLA公式Twitterもフォローしておくと、最新情報が手に入ります。



勉強はどうすればいい?


さて、気になるのが勉強の仕方ですよね。


どのような内容が出題されるのか、どんなレベルの問題なのか、出題範囲は?などなど、受検される方は多くの心配事を抱えていることでしょう。


そこで、G検定攻略ガイドではそのような疑問の答えが書いてあるnoteマガジンを作成しました!


下のリンクから「G検定攻略ガイドnote」へ移動できますので、ぜひマガジンを読んでみてください。
(もちろん無料で閲覧できるようにしてあります)



さぁ、勉強を始めましょう!


さて、いよいよ勉強を始めるタイミングではないでしょうか。


G検定攻略ガイドでは多くのコンテンツで皆さんの学習を手助けしたいと思っています。


ぜひ、上記のリンクのマガジン以外のコンテンツも上手に活用していただければと思います。


それでは、本日はこのあたりにしたいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました