スポンサーリンク
G_book

これ1冊で最短合格 ディープラーニングG検定ジェネラリスト要点整理テキスト&問題集

G_book



秀和システムから発刊されている、G検定対策本です。

これ1冊で最短合格 ディープラーニングG検定ジェネラリスト 要点整理テキスト&問題集



こちらはG検定合格に必要な知識の習得と問題対策を一冊にまとめてある参考書です。


公式テキストや公式問題集とあわせて使うことで、知識の補完ができるかと思います。


これ一冊で、G検定合格レベルまでもっていけるような構成になっていますが、管理人は「公式テキスト」「問題集」との併用をオススメしたいと思います。


やはり出題の中心になってくるのは「公式テキスト」と「問題集」です。


また、公式テキストや問題集からは、構成が全く同じ問題が時折出題されることもあり、やはり公式の強さがあると感じています。


こちらの本もかなり内容はボリュームがあり、1冊でも十分知識を得ることは可能だと思いますが、管理人は公式テキスト・公式問題集と併用して、知識の補完をする形での使用がいいかなと思います。


興味のある方は、購入してみてはいかがでしょうか?

コメント

  1. 川崎英弘 より:

    TAC出版の本も秀和システムの本も購入したのですが、白本、黒本、赤本(秀和システム)、青本(TAC出版)等、買い過ぎてどれから手を付けてよいか分からなかったので、参考になります。

    Amazonの書評だと、白本も黒本も「これだけでは合格しない」という書評が目出ち、赤本や青本は書評があまり無いので参考になります。ありがとうございます。

    以上

タイトルとURLをコピーしました