スポンサーリンク
G検定

【G検定2020#2】直前の総まとめはWeb問題集で!

G検定



こんばんは!G検定攻略ガイド管理人です。


今日はG検定直前の総まとめについて書きたいと思います。


G検定2020#2まで、残すところ1週間を切りました。いよいよ試験が近づいてきましたね…。
公式テキストや参考書で、ディープラーニングに関する知識もしっかりと勉強されていることでしょう。


しかし、試験というのは「インプット」する勉強だけでは十分であるとは言えません。
「アウトプット」で知識を引き出す練習もしておくことが重要です。


そこで、今日はG検定攻略ガイド監修の「対策問題集」をご紹介します。

対策問題集はこちらから↑


G検定攻略ガイド監修の対策問題集は下記の2点にこだわった問題集になっています。


①公式テキストの章立てに基づいた構成
⇒公式テキストと同じ章構成で問題を構成することで「出題されやすい」内容を網羅的にチェックすることができます。黒本よりも公式テキストの内容に特化した専用の問題集です。


②圧倒的に質の高い問題
⇒G検定攻略ガイドが独自に分析した結果に基づいた問題を大量に掲載しています。各章ごとに暗記漏れ、理解の浅い分野がないかをチェックするには最適な問題内容となっています。

さらにG検定攻略ガイド監修の対策問題集は「note」にて公開しているため、noteアプリを用いることで、どこでも簡単に問題にチャレンジすることができます!


ぜひリンクから対策問題集をチェックしてみてくださいね!!


今日は本番直前チェックにも大活躍の「G検定攻略ガイド監修【対策問題集】」についてのご紹介をさせていただきました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました