スポンサーリンク
G検定YouTube未分類

2022#1に向けてG検定攻略ガイドYouTube更新中!

G検定


こんにちは、G検定攻略ガイド管理人です。


今日はG検定攻略ガイドYouTubeをご紹介したいと思います。


G検定に向けて、G検定攻略ガイドYouTubeでは対策動画を公開しています!


2021年春にシラバスの更新・公式テキストの改訂などがあったため、これまでの出題傾向と違う内容の出題が増加する傾向も考えられます。


そのような点に対しても動画で解説をしていますので、まだご覧になっていない方はこの記事で紹介する動画をぜひ参考にしてみてください。

G検定公式テキスト第2版の変更点まとめ


「G検定公式テキスト第2版の変更点まとめ」では、2021年春に改訂となったG検定公式テキストの改訂内容を中心に解説しています。


改訂内容から、今後の出題傾向についても予想をしていますのでぜひ見てみてください!


公式テキストの最新版は下記のリンクからも購入できますので、受験を考えている方はは早めに手に入れておきましょう!

G検定シラバス改訂内容まとめ&出題傾向予想



公式テキストの改版とあわせて、G検定のシラバスも改定されました。


出題内容や出題範囲の変化があったので、それらを1本の動画にまとめました。どのような部分が変わったのか、見ておくべきことなどを解説していますので、ぜひご覧ください。

G検定の合格率まとめ


2021年春時点でわかっているところまでの、G検定合格率をまとめました。

合格率から見える今後の傾向や出題内容・対策方法について解説しています。

まとめ


いかがだったでしょうか。


今日はG検定攻略ガイドのYouTubeのご紹介でした。


上記以外にも、G検定攻略ガイドYouTubeではたくさんの情報を配信しています。


今後も随時動画更新がありますので、ぜひ下記リンクよりチャンネル登録をお願いします。

G検定攻略ガイド
G検定攻略ガイドのYoutubeチャンネルです。 JDLA主催の「ディープラーニングジェネラリスト検定(G検定)」の非公式攻略サイトの管理人が、G検定攻略のカギとなる情報を随時アップロードします!


それでは、今回はこのあたりにしたいと思います。


ここまで見ていただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました